新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 8月15日 - 20日の予定

【8月15日 - 20日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
   
土曜    12:00 - 18:00 受付

  ・整骨院とはあなたの首の痛みや肩の痛み、腰の痛み、膝の痛みなどを手技や電気療法などで緩和、改善する施設です。
    あなたが抱えている痛みがあれば話していただけませんか?  お力になれることがあるかもしれません。
    (レントゲンなどの画像診断、投薬などの処置を行うことはできません)

  ・具体的には 交通事故や、捻った、ぶつけたなどの外傷及び首や肩の動きが悪い、動かすと痛い。
    腰の痛み。歩くと痛む膝や足首。動かすと痛む肘などなどが施術の対象になります。
    (背中の痛みや指の痛み、以前よりも動かせなくなった関節などなど)
    
 ・入り口横、下駄箱の上に消毒スペースがございますので来院した方は手指消毒にご協力ください。

  ・ご予約、ご質問などお電話で受付しております(℡ 03-5383-5459

  ・新高島平整骨院は予約優先の受付を行っております。あくまで優先ですので、ご予約がなくてもお気軽に御来院くださいね。

  ・初検の患者様でもお気軽に御来院ください。

  ・新高島平整骨院は交通事故の患者様の症状を緩解させること、心情を理解し支えることに実績がございます。
    交通事故専門の弁護士との連携もあり患者様のためになること、をモットーとしております。
    交通事故の対応などを含めてお困りの方、痛みに苦しんでいる方などお気軽にご相談ください。
    悩みを口に出すだけでも心労は減るかもしれません。

  ・保険診療だけでなく肩こりに特化したコースなど実費診療メニューもございます。

  ・新河岸、三園地区からも通院できる立地です。お気軽にお越しください。

  ・新高島平整骨院は施術者一人のみの整骨院です。場合や時間帯によっては患者様をお待たせすることもございます。
    ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

【8月8日  -  13日について】

  この文章を書いている現在、13日なのですが。
  台風が近づいてきている最中になります。
  夏の風物詩とはいうものの外に出るのが億劫になるのは当然のことかと思っております。
  なによりまずはご自身のことを大事にすることを第一にして行動して行くのが肝要かと思います。
  互いに気をつけてまいりましょう。