新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

3月25日 - 30日の予定

【3月25日 - 30日の予定】
平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付

土曜    12:00 - 18:00 受付

平常通りの受付時間となります。お気軽にお越しくださいね。

【3月18日 - 23日について】
うららかな日が続き春になってきたなぁ、などという話をしていた金曜日。
……だったのですが、23日は天候も悪くみぞれもみるような天気になってしまいましたね。
春の天気は変わりやすい、とはいいますが。
急激な気温や気圧の変化でお体を痛めやすい時期です。
ご自愛くださいね。

【コラム】
イチロー選手の引退のお話を聞いて驚いてしまいました。
会見を文字に起こしたものを見たのですがイチロー選手らしい、または世界の第一線で戦ってきた方だけのお言葉であるように感じました。
何はともあれ長い間、熱狂を与えていただきありがたく思います。
またイチロー選手らしいご活躍をすぐに拝見できるものと期待しております。