新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

5月27日 - 6月1日の予定

【5月27日 - 6月1日の予定】
平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付

土曜    12:00 - 18:00 受付

平常通りの受付時間となっております。お気軽にお越しくださいね。

【5月20日 - 25日について】
令和初の真夏日猛暑日をすでに迎えた、ということだそうで……。先が思いやられるような気温でしたね。
今年の夏がどうなるのか……。できれば穏便に済ませていただきたいものです。

【コラム】
突然の夏日に体がついていかないという方も多いかと思います。しっかりと水分を取り無理をしないように気を付けてくださいね。体調を崩してしまっては元も子もないですから。その上で体に感じる重さやコリなどございましたら当院へどうぞ!