新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

8月5日 - 10日の予定

【8月5日 - 10日の予定】
平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付

土曜    12:00 - 18:00 受付

但し8日(木)の午前中は企業往診の為、休診とさせていただきます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【7月29日 - 8月4日について】
夏本番という気温になってきましたね。日射病、熱射病などなど気温にも日差しにも気を付けてお体を大事にしてくださいね。当院の傍にお越しの際にはお寄りになって涼んでいくことも検討してください。

【コラム】
今日は板橋区戸田市合同の花火大会の開催日だそうです。
毎年、行われているものでなかなか盛況なようです。
夕方辺りから周囲に浴衣の方が多く見られるようになるので季節の風物詩のように私などは感じております。
お時間があれば見てみてはいかがでしょうか?