新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

12月23日 - 12月31日の予定

【12月23日 - 12月31日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付

土曜    12:00 - 18:00 受付

但し。30日(月)は13:00まで受付。午後は大掃除をしております。
31日-1月3日は休診とさせていただきます。
1月4日(土)より通常通りに診療いたします。

【12月16日 - 21日について】
年の瀬も迫ってきているはずなのですがあまり実感のないままにここまで来てしまいました。
寒くなってきた、秋シーズンのドラマが終わった、などなど色々と季節を示してはくれているのですが……。
皆さんはどうやって年の瀬の実感を感じられますか?

【コラム】
職業柄、交通事故の後遺症の患者様を診させていただくことがあるのですが。
個人的にはもったいないな、と思っていることがあります。
慰謝料の算定に通院日が関係していることをあまりご存じでない方が多いからです。
……お金の話をするとあまり好ましく思われることが少ないので患者様には言えないのですが。
資料などをお配りして間接的に気付いていただければ……とは思うのですが。
……やはり難しいですよね。
もし。お聞きになりたいことがあれば遠慮なくお尋ねくださいね。
私は患者様の味方ですので。