新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 2月24日 - 29日の予定

【2月24日 - 29日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付

土曜    12:00 - 18:00 受付

祝日(月) 10:00 - 18:00 受付

月曜日は祝日ですので 10:00 - 18:00 が受付時間となります。    
火曜日以降は通常通りの受付時間になります。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

【2月17日 - 22日について】
この一週間は新型コロナウィルスの話でもちきりですね……。
ある程度の感染の拡大は避けられないのかもしれませんが。
個人個人としてはうがい、手洗いなどの基本的な公衆衛生の観点の対応で防ぐことができるようです。
あまり怖がり過ぎず、できることを確実に対応していくことが大事だと思いますので。
皆さんもうがい、手洗いを習慣化しましょう。
なんとインフルエンザの予防にもなるのです。
新高島平整骨院の入り口カウンターにも手洗い用のアルコールを用意しております。
ご自由にお使いくださいね。
あ、あまり出しすぎると乾くまで時間がかかりますので注意です。