新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 7月20日 - 25日の予定

【7月20日 - 25日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
   
土曜    12:00 - 18:00 受付

祝日    10:00 - 18:00 受付

23,24日の連休も休日受付しております。
お気軽にお越しくださいね。

【7月13日 - 18日について】
梅雨空が続きます。
和歌に詠めば美しくもなるでしょうが生活するものとしてはあまり心地のいいものではありません。
早く梅雨空が明けてほしいな、と願う日々です。
また九州の方々の苦労を想うと申し訳ないような気持にもなってきます。
一刻も早い復旧を願っております。

新型コロナとの生活も新しい局面を迎えつつあるのでしょうか。
傍らにあるものに対してどう対策をしていくのか、いかに生活を変えていくのか、という段階に入っているように思います。
この新しい生活様式はこの後も続くものになるのかもしれませんね。

最近、患者様からよく「肩甲骨」に関する施術に関して質問を受けるように思います。
肩こりコースなどでは肩甲骨に関する施術にも対応しておりますのでお気軽にお尋ねくださいね。