新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

7月15日 - 20日の予定

【7月15日 - 20日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付

土曜    12:00 - 18:00 受付

月曜(祝) 10:00 - 18:00 受付

となります。祝日、海の日も10時から受付をいたしております。
お気軽にお越しくださいね。

【7月8日 - 13日について】
梅雨らしくじめじめした日が続く……と思いきや蒸し暑い日になるあわただしい日々ですね。
気温、気候の変化はじわじわと体に影響を及ぼしますのでお互いに気を付けてまいりましょう。

【コラム】
今月から本格的に企業訪問施術をはじめました。
ご依頼のあった企業に定期的にお伺いし希望者のお体を診させていただく、というものです。
緊張感のある仕事ですがやりがいのある仕事でもあります。
ご依頼などございましたらお気軽にどうぞ。