新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

7月8日 - 13日の予定

【7月8日 - 13日の予定】
平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付

但し 9日 火曜日は往診の為、午前中を休診とさせていただきます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

土曜    12:00 - 18:00 受付

【7月1日 - 6日について】
早いものでもう7月となってしまいました。
一年も後半の開始ということで気分を盛り上げていきたいところ。
ですが、気候が不順なこともあり体調を崩しやすい季節でもあります。
お体ご自愛下さいね。

【コラム】
そろそろ夏ドラマが始まりますね。
見れそうなものはとりあえず見てみるところから、始めようと思っている私などは予約録画が多くなっております……。
積んで見ない、などということがないように気を付けていこうと思っておりますが……。
とりあえず日曜夜の「あなたの番です」は続きものなので視聴する予定です。
気が向いたらその辺りの話なども振ってみてくださいね。