新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

12月2日 - 7日の予定

【12月2日 - 7日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付

土曜    12:00 - 18:00 受付

但し、3日(火) 午前中は往診の為、休診とさせていただきます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【11月25日 - 30日について】
正に冬の到来という気温になってきましたね。
今年は暖かい日も多く感覚が鈍りがちですが、既に11月も末……。
これが正しい気温なのだと思います。
空気も乾燥しており喉なども痛めやすい天候です。
お体、ご自愛くださいね。

【コラム】
当院の照明がとうとうLED照明に代わりました。
いつか代えねば……と思いつつも日々が過ぎていたのですが。機会があって一気に代えることができました。
明るさにそれほどの違いはないのですが安全面などは変わったかな、と思います。
あまり意識しない照明ですが、地味に嬉しい気分です。