新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

12月9日 - 14日の予定

【12月9日 - 14日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付

土曜    12:00 - 18:00 受付

今週は平常通りの受付時間となっております。

来週、17日(火) 午前中は往診の為、休診とさせていただきます。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また年末年始は
年末 30日(月)  午前中まで。
年始  4日(土) より平常通り。
となっております。よろしくお願い申し上げます。

【12月2日 - 7日について&コラム】
毎週、書いているように思いますが。
寒さがより厳しくなってきましたね。体調などを崩されないようにお互いに気を付けて参りましょう。
無理をせず、休息と食事を十分に。
少し難しくも感じますが、本来できていていいことなのですから。
私も肝に銘じていきたいと思います。

*毎週、土曜日に更新しておりましたが。
 今週は更新が遅くなりました。申し訳ございません。