新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新年あけましておめでとうございます。

【1月6日 - 11日の予定】
                      
平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
土曜    12:00 - 18:00 受付

平常通りの受付時間になります。
14日(火)、27日(水)は往診の為、午前中は休診とさせていただきます。
ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【コラム】
短い時間でしたが年末年始とお休みをいただきました。
高校の時分からの友人と毎年過ごすことにしており今年も同じメンバーで集まりだらだらと過ごさせていただきました。
気を遣うことのない友人と過ごせる時間の大切さを毎年、嬉しく思っております。
来年も同じように会えるように、頑張っていきたいと思います。