新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

1月13日 - 18日の予定

【1月13日 - 18日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付

土曜    12:00 - 18:00 受付

祝日(月) 10:00 - 18:00 受付

但し。14日(火) 午前中は往診の為、休診とさせていただきます。
ご理解くださいますようお願い申し上げます。

また。先日の往診予定日として27日(水)と書いておりましたが29日(水)の誤りでした。
訂正をさせていただきます。

【1月6日 - 11日について】
新年あけましておめでとうございます。
今週が仕事始めという方も多いのではないか、と思います。
しばらくのお休みの後で急に頑張りすぎると体に無理がたたりますので徐々にペースを上げていくように気を付けてくださいね。
何かございましたらお気軽にご来院ください。