新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 4月27日 - 5月2日の予定

ホームページを作りました。

https://shin-takashimadaira.jp/

今後、こちらも含めて新高島平整骨院の情報を発信していきたいと思います。

【4月27日 - 5月2日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
   
土曜    12:00 - 18:00 受付

祝日    10:00 - 18:00 受付

29日 水曜日は祝日の為、受付時間が異なります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
その他の曜日は通常通りになります。

【4月20日 - 25日について】
若干、新型コロナウイルスのピークは下がってきたのかな……とは思いますが。
未だ芳しくない状況が続きますね。それに加えて長い非常事態で私も含めて少し気が緩んできているようにも思います。
おそらく非常事態宣言の期限も伸ばすしかないのではないでしょうか。
一刻も早い終息を願いますが、そのために我々ができることは変わりません。
うがい、手洗い、三密の忌避。
モラルを持って人に優しく。
できることからやっていきましょう。