新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 5月11日 - 16日の予定

【5月11日 - 16日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
   
土曜    12:00 - 18:00 受付   

平常通りの受付時間となります。
お気軽に来院くださいね。

【5月4日 - 9日について】

緊急事態宣言の延長が行われましたね。
5月末までとのこと、ちょうど緊急事態宣言の発表から一月ほど経ち皆様の抱えているストレスも相応のものになっているかと思います。
当初の予定通りに終わらなかったこともあり私も含めて自粛の延長に少し辟易とする気持ちもあります。
ですが、数値は確実に結果を出してきています。
お互いに頑張ってきた証です。互いに称え合い、より良い明日を迎えることができるようにしていければと思います。
皆さん一人一人が耐えてきました、偉いのです。
もう少し今の日々を続けましょう。私自身にも言い聞かせるように。