新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 2月15日 - 20日の予定

【2月15日 - 20日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
   
土曜    12:00 - 18:00 受付

 通常通りの受付時間となります。受付時間の間にご来院いただければ施術をいたします。
 緊急事態宣言も2か月目に入りました。
 ステイホームの影響もあるかと思いますが、体の各所に痛みを覚える方も多いように見受けられます。
 ご自愛のためにもお気軽にご来院くださいね。
 
【2月8日 - 13日について】 
 この一週間で随分と空気にも温かみを感じる日が増えてきたように思います。
 春の訪れまであともう少し、というところでしょうか。
 春の訪れとともに花粉の季節もやってきますので憂鬱な方も多いかもしれませんね。
 かくいう私もごくごく軽い症状とはいえ、その一人なので季節ともうまく過ごしていければ、と思っております。
 時節柄、くしゃみのひとつもしにくい雰囲気ではあるかと思いますが。
 生理現象が止まってくれるはずもなく思わずやらかしてしまう自分が今から見えるかのようです。
 お互いに体の変調には注意して過ごしてまいりましょうね。