新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 6月1日 - 6日の予定

【6月1日 - 6日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
   
土曜    12:00 - 18:00 受付

通常通りの受付時間になります。
お気軽にお越しくださいね。

【5月25日 - 30日について】
 もう5月も終わりですね。いつの間にやら気温も上がってきて汗ばむような日も増えてきました。
 新型コロナウィルスの罹患者の増加も減少しており39県に続き東京なども緊急事態宣言が解除されました。
 まずはよかった、と思います。
 くるであろう第二波に向けて、今は個人でできること(うがい・手洗いなど折角、習慣化したことですし)を続けましょう。
 以前と同様に、とはいきませんが息が詰まるような雰囲気は薄くなってきたかと思います。
 あまり開放的になりすぎずに日々を過ごしましょうね。