新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 6月8日 - 13日の予定

【6月8日 - 13日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
   
土曜    12:00 - 18:00 受付   

平常通りの受付時間となっております。
お気軽にお越しくださいね。
わからないこと、訪ねたいことなどございましたらお電話でもお気軽に。

【6月1日 - 6日について】
 まだ第二波というほどではないものの緊急事態宣言が解除されて東京では2桁を超える罹患者が確認されました。
 罹患した時期そのものは緊急事態宣言内のものなので出るべくして出た数字ということではあるのでしょうが……。
 まだまだ予断を許さない状況であることが証明されてしまったようにも思います。
 緊急事態宣言のあるなしに関わらず自衛のために衛生的に過ごすことを心掛けていきましょうね。