新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 9月7日 - 12日の予定

【9月7日 - 12日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
   
土曜    12:00 - 18:00 受付

通常通りの受付時間になります。
保険診療をお望みの方は時間内に直接、受付にお越しください。
実費診療をお望みの方は事前に電話でご予約いただければ幸いです。
よくわからない、話を聞きたい方などもお気軽にお越しくださいね。

【8月31日 - 9月5日について】

とうとう8月も終わり令和2年も残すところあと4か月を切りましたね。
様々起こった令和2年ですが振り向けばよかった年と思えるようにしていきたいものです。
新型コロナの猛威の中の生活も長くなってきており徐々にですが自分の向き合い方などもわかってきたころ合いでしょうか。
日々の疲れや姿勢などから発生する凝りなどにもケアを必要としていることを実感している方もおられるかもしれません。
そんな時にお役に立てるのが身近な接骨院整骨院なのかもしれません。
あなたのお役に立てる日をお待ちしております。