新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 8月31日 - 9月5日の予定

【8月31日 - 9月5日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
   
土曜    12:00 - 18:00 受付

通常通りの受付時間となっております。
お気軽にお越しくださいね。

【8月24日 - 29日について】
 パソコンを含めた院の電化製品を買い換えました。
 最近のものは設定もそれほど煩雑でなく私でもなんとか手に負えました(一部、いまだなんとかなっておりませんが……)。
 心機一転。
 頑張っていこうと思います。
 
 今夏は新型コロナ禍の中という未曽有の状態ながらテレビドラマが面白いです。
 半沢直樹(今までの作品を見たことはないのですがそれでも面白いですね)やMIU404など広がる作品世界の中でしっかりとテーマを持ち、エンターテイメントとしても面白い作品を見ることができて嬉しく思っております。
 もうすぐ終わってしまうのが残念でなりません。