新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 11月2日 - 7日の予定

【11月2日 - 7日の予定】

平日 午前   9:00 - 13:00 受付
   午後  15:00 - 20:00 受付

土曜     12:00 - 18:00 受付

祝日(3日)  10:00 - 18:00 受付

平常通りの受付時間となります。
祝日は10時から18時まで、土曜は12時から18時までの受付となります。
お気軽にお越しくださいね。

【10月26日 - 31日について】

 朝、版の寒さもひとしおに感じるようになりそろそろ上着がなければつらい季節にまでなってきてしまいましたね。
 冬の到来という感じです。
 暦的には11月なので何の不思議もないのですが、今年は暑さが続いたこともあり冬の訪れを早く感じるのかもしれません。
 季節の変わり目ですから体調に気を付けて崩さないように気をつけましょうね。
 フランスでは新型コロナウィルスの新規罹患者を抑えるために再びロックダウンが決行されたそうです。
 苦渋の決断だとは思いますが、日本も対岸の火事と侮らずにできることをしていくようにしていきましょう。