新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 10月26日 - 31日の予定

【10月26日 - 31日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
   
土曜    12:00 - 18:00 受付

通常通りの診療時間となります。
初めての方もお気軽にお越しください。

【10月12日 - 17日について】
雨模様の日々が少々、多いように思います。
雨が降ると気分も塞ぎやすくなってしまうことが多いかと思いますが。
これらは気圧の低下による人体への影響だといわれています。
精神的なものでもあるのですが、肉体的に理由のあることでもあるのですね。
ですから一人で抱えて悩みこまずに発散するようにしてくださいね。
誰かと話す、雨の時は早く休んでしまう、などなど色々とできることはあると思います。
その一助に当院も入れていただければ幸いです。