新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 11月16日 - 21日の予定

【11月16日 - 21日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
   
土曜    12:00 - 18:00 受付

平常通りの受付時間となります。
土曜日が12時からなのでわかりにくいこともあるかとは思いますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

【11月9か - 14日について】
 新型コロナウィルスの第三波が始まりました。
 全国的に罹患者の増大を迎えており感染拡大をいかに食い止めるか、という状況になっているようです。
 新型コロナウィルスの蔓延する中長い間、過ごしてきたからこそ。どうしても気が緩み気候と相まって第三波が広がっている状況なのですが。
 我々としてはできることをコツコツと積んでいくしかないですよね。
 すでに慣れつつある手洗い、うがいを欠かさず過ごしてまいりましょう。