新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 12月28日 - 30日 午前 の予定

【12月28日 - 30日 午前までの予定】

12月28日、29日 午前  9:00 - 13:00 受付
        午後 15:00 - 20:00 受付
        
     30日     9:00 - 13:00 受付
     
年内の診療は30日 13:00までの受付となります。
来年の診療は 1月4日より通常通りに診療を行います。
よろしくお願い申し上げます。

【12月21日 26日について】
 かなり久しぶりにM-1を観ました。
 昔は好きでよく見ていたのですが、いつの頃からか興味を失い、見なくなり……という感じだったのですが。
 やはり見てみれば面白かったですねぇ。特に決勝戦2回戦の3組はそれぞれが特色のある形だったので同じように評価するのが難しいものだったように思いました。
 見ていて、漫才の定義というのはなんなんだろうな、などと考えながらみるM-1というのも面白いものです。
 コロナ禍の中、純粋に笑うだけの時間というのはなかなか取れるものではないのでいい時間だったように感じました。
 来年は様々な意味で笑顔が増える年になってほしいものですね。