新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 1月25日 - 30日の予定

【1月25日 - 30日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付

土曜    12:00 - 18:00 受付

 平常通りの受付時間になります。
 入り口カウンターの上に手指消毒用のアルコールを用意してありますので、ご来院時には消毒にご協力ください。
 
【1月18日 - 23日について】 

緊急事態宣言の影響もあり新高島平周辺は少し寂しい夜が多いように思います。
報道を見ていると繁華街はそうでもないようですが少しでも影響が抑えられ、早く収まることを願っております。
こんな折でも冬は冬。
23日の夜には降雪の予報が出ております。
週末は家で過ごし不要には外に出ないように、と空も教えてくれているのかもしれませんね。
そんな中でも外に出なければならない方々には感謝を送りたいと思います。
変化の中、慣れてきた部分も慣れない部分もありますが。
前を向いていきましょう!!