新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 6月22日 - 27日の予定

【6月22日 - 27日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
   
土曜    12:00 - 18:00 受付

平常通りの受付時間になります。お気軽にお越しくださいね。

【6月15日 - 20日について】
 6月も半ばを過ぎ、一年のうちの半分が終わろうとしている事実に愕然となりました。
 今年は新型コロナウィルスによって生活様式にも変化が訪れるという未曽有の年になりましたね。
 まだまだ事態は収まらない模様ですが、東京都においても制限の要請の解除がありました。
 日々、過ごす中で新型コロナウィルスが如何に関わってくるのか、未だにはっきりとしない日々ですね。
 できることをやっていくこと、続けること。
 小さなことも重ねれば大きい意味があることを知れた機会でもあります。
 お互いに支え合い、新しい日々を作っていきましょう。
 
 新生活の中で肩のコリや腰の不調に悩まれることが多いようです。
 少しでも気になる方は当院にお越しくださいね。