新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 6月29日 - 7月4日の予定

【6月29日 - 7月4日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
   
土曜    12:00 - 18:00 受付

体の不調、痛みなどございましたらお気軽にお越しくださいね。

 一人で受付・施術をしているために患者様にはご迷惑をお掛けしております。
 特に実費の患者様を診ている間など受付に人がいない時間ができてしまいます。
 入り口横のソファにかけてお待ちいただくか、入り口のベルを鳴らしていただければと思います。
 よろしくお願い申し上げます。
 
【6月22日 -27日について】
 日々の生活の中、少しずつ日常が戻ってきていることを実感しております。
 交通量も時間によっては新型コロナ以前と同じ位に戻ってきたように思います。
 私自身もいつの間にやら気が緩んでしまっているように思います。
 気を引き締め直し自身と周囲の方を守るためにも手洗い、うがいなどの習慣を守っていこうと思います