新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 12月14日 - 19日の予定

【12月14日 - 19日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
   
土曜    12:00 - 18:00 受付

平常通りの受付時間となります。
お体の悩み、遠慮なくご相談ください。

【12月7日 - 12日について】
母の誕生日がありましたのでかなり奮発してお祝いをしてまいりました。
両親と共にいることはあっても、話す機会はなかなかないのでゆっくりと話せる機会になったかな、と思います。
地元のお店なのですが。料理も大変、おいしくまた行きたいなと思わせていただきました。
お店もコロナ禍でなかなか厳しい状況のようでしたが、明るく丁寧に扱っていただきました。
たまたま時間がずれたそうで、私の家族以外に他にお客さんがいない環境でしたので羽を伸ばすことができました
(もともと夜は1日2卓までしかうけないようにしているそうですが)。
また来年もこうして祝えるように。
気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。

f:id:sintakasima:20201212120933j:plain

鯛の炊き込みご飯

f:id:sintakasima:20201212120959j:plain

椀物