新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 10月5日 - 10日の予定

【10月5日 - 10日の予定】

平日 午前   9:00 - 13:00 受付
   午後  15:00 - 20:00 受付

土曜     12:00 - 18:00 受付

今週も平常通りの受付時間となります。
お気軽にお越しくださいね。

【9月28日 - 10月3日について】

風も涼しさを増し秋の気配ですね。気温も低くなってきており体調を崩しやすい季節になってきました。
新型コロナウィルスの動向も落ち着いていないままですので、引き続きご自身の体調を憂慮し生活を送るようにしていきましょう。

春から延び延びになっていたテレビドラマ関係も一段落した感じですね。
そういった意味では、新型コロナウィルスの影響によって狂わされていた日常も形を変えながら戻ってきているのだと思います。
半沢直樹を今シーズンから見始めたのですが噂にたがわぬ熱量でした。
堺雅人さんをはじめとする役者の方々の熱演も楽しく拝見させていただきました。
事あるごとに対立する半沢直樹と大和田常務の間柄や、勧善懲悪ものとしての悪との対峙等々見どころもたくさんありました。
なかなかこの規模のものは難しいのでしょうが今後のドラマも楽しみにしております。