新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 2月8日 - 13日の予定

【2月8日 - 13日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
   
祝日 11日 10:00 - 18:00 受付

土曜    12:00 - 18:00 受付

11日 建国記念日は祝日時間での受付となります。
その他の日は通常通りの受付となります。
入り口横の下駄箱の上に消毒液をご用意しております。
来院の際には手指消毒にご協力いただきますようお願い申し上げます。

【2月1日 - 6日について】
 今年は節分が2月2日という珍しい年だったそうでメディア関連でも話題になっていましたね。
 こんな珍しい体験ができたことを少し嬉しく思っております。
 どうしてもコロナ禍の様々で俯いてしまい色々なことを考えてしまいますが。
 少しでも明るく楽しく過ごせるように前を向いていきたいものですね。
 そんな気分になるためにもお体の疲れや痛みなど抱えていたくないものを当院にて解消するようにしていただければ嬉しく思います。