新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 3月29日 - 4月3日の予定

【3月29日 - 4月3日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
   
土曜    12:00 - 18:00 受付

 平常通りの受付時間となっております。
 入り口横、下駄箱の上に消毒スペースがございますので来院した方は手指消毒にご協力ください。

【3月22日 - 27日について】

桜の色づきも本格的になってまいりました。
通勤の最中に車中から桜を見ることも多くなり「こんな場所にも桜があったのか」と思うことも度々です。
また新高島平は荒川の土手に桜並木もありますので少し足を伸ばせば桜を堪能できるのは嬉しいところです
(高島平も桜が多くこの辺りは見どころに困らないです)。
今年は例年よりも早いそうなのでいつまで楽しめるのかわかりませんが、見えるうちは心の内で愛でていこうと思います。

学生さんはもうすぐ入学・進級の季節ですね。
ついこの間、小学生だった患者様が訪ねてこられて「次は高校二年生になる」と教えてくれました。
成長を見守ることができるのもこの仕事のいいところかもしれません。