新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

新高島平整骨院より 3月22日 - 27日の予定

【3月22日 - 27日の予定】

平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付
   
土曜    12:00 - 18:00 受付

 平常通りの受付時間となっております。
 入り口横、下駄箱の上に消毒スペースがございますので来院した方は手指消毒にご協力ください。

【3月15日 - 20日について】
明日で緊急事態宣言の解除となりました。今年に入ってからのことでしたので随分と長い間だったと思います。
宣言が解除されたからといって気が緩んでいいことではないのですが……。
私を含めてそういう気持ちを持つ方も多いかと思います。
結局。我々ができること、やるべきことは変わりなく個々で感染を予防することですので。
お互いに注意をして生活を続けていくことは何も変わらないですね。

桜が咲き始めているようで東京でも開花を認めたと言われておりますが……。
まだ周囲の桜の木はその様子を見せてくれません。
高島平周辺は桜の見どころも多いところなので。いつ頃見ることができるのか、楽しみにしていようと思っております。