新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

3月4日 - 9日の予定

【3月4日 - 9日の予定】
平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付

土曜    12:00 - 18:00 受付

平常通りの受付時間になります。お気軽にお越しくださいね。

【2月25日 - 3月2日について】
早いもので2月も終わり……桃の節句へと移り変わりですね。
日々の生活の中で季節の祝日などは疎かにしがちになってしまっていますが、目を向ければ風情を感じて心に余裕を生んでくれるのかもしれませんね。
……まあ、私は男子なので桃の節句とは縁があまりないのですが……。

【コラム】
新高島平駅のすぐそばに庄屋さんという居酒屋さんがあるのですが。
サイレントヴォイスというドラマで毎回、登場しておりまして。先日、店員の方とドラマについて少し話させていただきました。
身近な場所がドラマに登場していると思うとワクワクしてきますね。
楽しい時間でした。