新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

【3月11日 - 16日の予定】

【3月11日 - 16日の予定】
平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付

土曜    12:00 - 18:00 受付

平常通りの受付時間となります。お気軽にお越しくださいね。

【3月4日 - 9日について】
梅の季節も終わり桜が待ち遠しい季節になりましたね。暖かい日も増えてきました。
これで、花粉さえなければ最高の日々だと思うのですが……。なかなか人生ままならないものです。
花粉に苦しむ同士の皆様もご苦労偲ばれますが共に耐えていきましょう。

【コラム】
「ALITA」という映画を見てきました。
自分から映画を見に行くことはあまりないのですが今回の映画には少々、思い入れがありまして。
銃夢」という日本の漫画が原作なのですが昔から好きな漫画でした。
この漫画が本当に実写化される日が来たのか、と思い楽しみ半分、怖さ半分で待っていた次第です。
 幸い興行収入も観客の感想も悪くない感じでしたので見に行くことにしました。

 結果は最大限の原作への尊敬を感じるものでした。
 むしろ漫画を読んでいない人には通じるような話もあり、見終わった後で読んだ人でも原作を読みたくなるようなものになっていました。
 物語としてはまだまだ序章の中、終わった本作。続いてくれると嬉しいなあ、と期待しております。

 今日は完全に趣味に走ったコラムでした。