新高島平整骨院より

新高島平整骨院のブログです。よろしくお願い申し上げます。

4月15日 - 20日の予定

【4月15日 - 20日の予定】
平日 午前  9:00 - 13:00 受付
   午後 15:00 - 20:00 受付

土曜    12:00 - 18:00 受付

平常通りの受付時間となります。お気軽にお越しくださいね。

【4月8日 - 13日について】
花隠しあるいは花冷えというのでしょうか。
4月に入ってから雪の心配をする日が来るとは思いませんでした。
温度も一桁台まで下がったそうで体調を崩してしまいがちな日々ですね。
体の痛みなどございましたらお気軽にお越しくださいね。

【コラム】
今年のゴールデンウイークは令和元年への移行もあって10日あるそうで……。
当院は祝日も祝日時間で受付をしております。日曜日を除く10:00 - 18:00。
日頃貯まった疲れや痛みにお別れをしませんか?
ゴールデンウイーク中の各種コース事前御予約の方は500円引きになっております。